40代からの溜めない身体づくり

頑固な便秘主婦の溜めない身体づくり

七美茶を飲んで1ヶ月後の嬉しい変化

f:id:cocohana0514:20200520163945j:image

七美茶を飲み始めて1ヶ月くらいが過ぎました。

飲み始めたきっかけは、便秘が酷くなり便秘薬を頻繁に飲むようになってしまいました。

なので、あまり便秘薬に頼りたくないと思い、何か良いもは無いか探して、七美茶を知りました。

 

 

 

◆七美茶を1ヶ月飲んだ結果?

 

最初ははあまり変化を感じられず、やっぱりお茶じゃダメかなと不安に。

でも毎日飲み続けることで嬉しい変化が起こりました。

ここ10日間ほど自然なお通じが、でるようになりました。

これは辛い便秘症の私は本当に感動です!

 

 

便秘解消のお茶は癖があることが多く、毎日飲み続けるにはちょっと苦痛なことも。あと下剤成分が入っていることが多く、頻繁に飲むことは絶対に避けたい。

でも七美茶は、味も癖無く美味しく飲むことができ、下剤成分は入っておらず、自然植物から作られているそうです。

 

 

◆七美茶は何から作られている?

 

 有機ルイボス ごぼう 黒豆 玄米 甜茶 ローズヒップ ゴールデンキャンドル

 

全部、身体に良いものばかりですね。

あと、ノンカフェイン、ゼロカロリー、無添加で作られているので、身体の中からきれいになりたい健康志向の方にはうれしい。

 

 

◆七美茶はこんな方におすすめ

 

  • お腹が張って苦しいポッコリお腹でダイエットも長く続かない。
  • 毎日スッキリしない。でも無理に出したくない。
  • 美容や健康に良いダイエットがしたい。でも美味しくないのはイヤ!

 

 

 ◆七美茶を飲んだ感想

 

七美茶はダイエットがしたい方にお勧めのようですが、私は便秘解消のために飲み始めました。

私の場合、ダイエットにはまだ結果には現れていませんが、これからも飲んでいきたいお茶なので、今後ダイエットの方にも意識を向けていき、良い結果が報告できたらと思います。

 


【トライアル20包】36%OFF ダイエットお茶 漢方屋のダイエット ティー 七美茶 初回限定 健康茶 有機 ルイボス ごぼう茶 甜茶 玄米 ローズヒップ ゴールデンキャンドル メール便秘密発送